プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはファーストキスの相手やその時のこと初めて付き合った彼女のことを覚えてますか??


ファーストキスの相手って忘れられないものですか?

A 回答 (6件)

もうずいぶん昔のことですが、私が大学1年生で、夏休みに田舎に帰った時に、ちょっと付き合っていた一つ下のJKと会い、散歩がてらに海辺に行って、初接吻をしました。


彼女は恥ずかしそうに、うつむいていたことを良く覚えています。
因みに、その時に服の上から片方の乳房を揉みました。ちっちゃかったです。彼女は嫌がって、それで終わりにしました。

ファーストキッス、ファーストセックス、ファースト浮気、など初物は忘れないですね。
    • good
    • 0

鮮明に覚えています。


彼女は絣の着物を着ていました。
河原を散歩してました。
木陰で彼女と向き合い、チュー。
唇が柔らかかったです (^^;)
(私も彼女も初めてのチューでした)
52年以上前の事です。
あ、相手は今の家内です (^o^)
    • good
    • 0

30年以上前のことですが覚えています。

色んな状況等含めて。
ただ、それは最初の交際相手のことだけでなく、以降の人たちの分も全て覚えていますよ。

特別なものと言う感じでなく、記憶としてフラットに。
    • good
    • 0

たまたま覚えてる。

忘れられないとかでは無く。
    • good
    • 0

覚えてます。


忘れたほうがいい場合は
自己暗示で、削除します。
    • good
    • 1

しっかりとまるで昨日のように覚えています


もう30年以上前の事ですがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A