電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方、ファーストキスを女に取られたらどう思いますか?相手はすっごい可愛い子で、ベロチュウされて唾液交換までさせられてしまった設定でお願いします!
私なら全然いいし可愛い子とベロチュウしたいです!

A 回答 (7件)

なぜ?


私はあなたに何もされてないし、ブロックする意味がない。
あなたの好きにすればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも不快に思う人がいると思うので、1日1回するかしないかぐらい?にします

お礼日時:2023/04/17 23:06

はっきり言ってレズのテクニックは男がは勝てません(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、友達と遊びでベロチュウした時驚かれました笑

お礼日時:2023/04/17 22:55

すみませんです…自分は男です。

ただ、元カノが4年付き合ってましたがその元カノの幼馴染の友達女子が本気の好き。そして男には一才興味なしと言い寄られて自分の存在は隠された状態で長く付き合ってて時間重ねるごとに様々な事もあり他の人に話をしても信じられない世界観を理解してきたものでm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でしたか笑
回答ありがとうございました!嬉しかったです!

お礼日時:2023/04/17 22:49

あなたの考えがキモイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかごめんなさい、嫌だったらブロックしていいです、すいませんでした

お礼日時:2023/04/17 22:48

いや、ぜんぜん変態ではないですよ!ですが上手い方に至ってはベロちゅう3分くらいでキス酔いしちゃいますよ(笑)頭クラクラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんはレズビアンでは無いですよね?理解していただいて嬉しいです
^^

お礼日時:2023/04/17 22:44

えっと…あなた女子で相手も女子のシチュって事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レズビアンというのでしょうか…、変態すぎますが…

お礼日時:2023/04/17 22:39

というか同じような質問を延々と繰り返してるけど、あんた男だよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ではないです、気持ち悪かったらブロックしてどうぞ、すいませんでした

お礼日時:2023/04/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!