アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子(高3)は、相手の女子(高2)とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言った

相手の女子と会った時は女子の顔が可愛くないと思った

にもかかわらず、相手の女子の体に触ったり、相手の女子のスカートを2回めくったり、 相手の女子に「手を繋いで帰りたい」や、「最後にキスして」や、「もっと話したいなぁ」と言った

翌日、男子は、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には言っていない)、「もう○○ちゃん(相手の女子)とは会えない」というメールを送って、相手の女子との関わりを絶った

上記の男子は「女子が苦手」と言っていたのですが、女子が苦手なら初対面の女子に触らないでしょうから、上記の男子が女子が苦手というのは嘘で、本当は女子が平気な可能性が高いですか?でも、上記の相手の女子に最初に会った時に「緊張する」と言っていたので、本当に女子が苦手な可能性が高いですか?

A 回答 (2件)

女子が苦手

の意味合いは、女子は大好き、エッチも大好きだけど、女子慣れしてなくて扱い方がわからない、これを苦手と言ってるのではないですか?

でも彼のタイプの容姿ではない女子でも、女は女なので、性欲は発揮したんだと思います。
    • 0

よほどやり慣れた男性でなければ、高校生は初対面は緊張します。

「苦手」は意味がいろいろあって、それだけでは女子の何が苦手かわかりません。
触るのは性欲からなので、緊張よりも苦手よりも性欲の方が勝っていただけです。
家に行きたいというのは、セックスできると思ったのでしょう。
いきなりそういうこと言うのは、性欲で目がくらんでいたのでしょう。
女性の方は「じゃ、親に挨拶してね。それと家ではセックス禁止だからね」と言えばよかったのかも。
    • 0