アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
高1女子なのですが、自分の異常性癖に悩んでいます。
頬に痣や傷があったり、ガーゼや絆創膏をしている、同級生か、1,2歳年上の女子を見ると、性的興奮をしてしまいます。
傷といっても、生まれつきのものや、一生残るものではなく、一時的なものに興奮します。
手当てして慰めたいと思ってしまいますし、このように、身体的に傷ついて、弱っている女子と行為をしたいとすら思ってしまいます。(こんな下品な言い方で申し訳ないです)
また、学校でも、友達同士のふざけ合いで叩かれた女子が、「うっ…」などと声を上げている所を見ても興奮してしまいます。これは一例ですが、後遺症が残らない程度に、女子が女子に一方的に殴られて、苦しそうに顔を歪め、声を出している姿にも物凄く性的興奮を覚えます。ちなみに、自分が殴られたりするのは嫌です(痛いので汗)。女子を殴る妄想をした事はありますが、その時は少し興奮しました。
ちなみにこう感じるようになったのは小学2年生ぐらいからです。
あと、幼稚園ぐらいの頃から、よく女性に対して恋愛感情を抱く所がありました。最初は、同級生男子や、年上女性(先生など)が恋愛対象でしたが、小学校に入ってからはその人達だけでは無く、上級生や同級生女子にもそういった感情を抱くようになりました。
そして、中1あたりから、男子に対して、全くそう言った感情を抱く事はなくなり、同級生、上級生女子のみが恋愛対象となっていきました。

乱文で、所々矛盾している箇所があるかも知れないですが、ご容赦下さい。
私は、最初に述べたような気持ちで学校生活を送っているのですが、性的嗜好については、アベイショフィリア(身体障害性愛)なんでしょうか。精神科などにかかった方がいいですか。
また、性的指向としては、バイなんでしょうか。それともレズビアンなんでしょうか。それともまた違うものですか。
もう色んな面で自分のことが理解できません。
こんなチグハグで、読むのも億劫になりそうな長文の質問に答えて下さる方がいらっしゃれば幸いです。
同じ様な性癖や、性的指向の方がいらっしゃれば、特に回答、それから共感して頂きたく存じます。
真剣に悩んでおりますので、ふざけた回答はお辞め下さい。
また、誹謗中傷コメント等もお控え頂きますよう宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 質問本文で、性的嗜好について、アベイショフィリア(身体障害性愛)なのかとお聞きしましたが、他の種類のものであったり、それもある上で他のものもある様でしたら、それらも教えて頂きたいです。最近は、わざわざ決める必要は無い、などといった考え方もあるようですが、私の場合は、本当の自分の心としっかり向き合う為に、自身の性癖、性的指向がどういった名称のものなのかをきちんと知りたいと考えておりますので、曖昧な回答は極力避けて頂きたく存じます。(決めなくても良い、という考えを否定しようという気持ちは一切ないですよ汗)
    そういった所も踏まえた上で、改めてご回答宜しくお願い致します。

      補足日時:2022/09/17 21:18

A 回答 (4件)

分類して欲しいなら精神科に行けば何か言ってくれると思いますが、変える力は持ってないですよ。

女の子と付き合ってSMごっこでもすればわかります。色々と経験してみれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス頂き有難うございます。

お礼日時:2022/09/17 21:34

たとえばこの方達だとか、、、、



https://gremlins-ichigo.com/okaniwayoshiiyukihas …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ有難うございます。

お礼日時:2022/09/17 22:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/09/17 21:34

猟奇的殺人の犯人のプロフィールを見ていると、似たような性癖を持つような人が多いようですね、、、。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。
出来れば、似た性癖の猟奇的殺人の犯人の例を教えて頂けると有難いです。

お礼日時:2022/09/17 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています