プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のGカップって男性で例えるとどれくらいのレア度なのでしょうか?

A 回答 (3件)

アレが30センチ超えくらい。

    • good
    • 2

最近はみな豊胸してGカップですね。

    • good
    • 0

AVの業界の中と日本人の一般民衆全体では比率が全く違います。



日本国民のそこそこ若い世代全体の中の比率で言えば、女性のGカップは、感覚的には、おそらく身長185センチ以上のスポーツマンタイプのかっこいい人ぐらいレアでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A