アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gカップアンダー65の女性って彼女にしたいですか?
大きすぎるでしょうか?

A 回答 (5件)

オッパイ星人のワタクシの私見ですが、大きさも大事ですが形や弾力も大事ですよ。

    • good
    • 3

いいなあ。


一体何食べたらそうなるんだよーw (*^_^*)
    • good
    • 16

大き過ぎて,一緒に歩くとジロジロ見られますよ。

    • good
    • 0

大きくはありますが、彼女にしたくないとは思わないと思います。


魅力的に思える人の方が、多いと思います。
    • good
    • 14

大きすぎ。


自分は萎える。

ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A