プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問ですがすみません。大学生です。彼女の胸が大きいです。そのせいか周りの人がその胸を凄い見ているのが分かります。正直何見てんだよウザイキモイといったよく分からない感じになります。彼女自身は周りの目線が気にならないのでしょうか?僕からしたら周りの人にあまり見られたくないのですが。改善策とかではなく女性の方は見られたとしても何も思わないのですか?見られているの気づいていますか?変な質問ですみません。

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



自分の彼女の胸が大きいので男の目をを引いて
彼氏の貴方からすると、彼女の胸をみてくる男どもが
いやなのですね。嫉妬もあるのでしょう。
僕だけのものなのに、僕だけのおっばいなのにってね。

その男どもは、みても服の上からだよね。
貴方は彼女の裸をみているのでしょうし、みているだけではなくて
触っているのでしょうし、「君たちは服の上からだけど、俺は直に
みたり触っているんだぞ、どうだ」ぐらい思ってもいいのではないですか。
道を歩いているときまで、みてくる男がいるからと、やきもきしたら
ダメだよ。

貴方だって、道すがら向こうのほうから
スカートが短い、むっちりした太ももの女性が歩いてきたら
視界に入るでしょうし、しっかりみるか横目でみるかしらないけど、
「おーーいいな」ぐらい思うのではないですか。
ときには振り返ったりするのではないかな。
それが正常な男だもんね。
その道すがらの女性だって、彼氏がいたりするんだよ。
横に一緒にはいなくともね。同じことだよ。

胸が大きい女性は、ちゃんと男の目線が自分の胸に向いているなぐらい
わかるものですよ。顔を動かさなくとも視線、目線は動いているものだからね。

それをすごく恥ずかしいと思う女性もいれば、
胸が大きいのを誇っている女性もいるよね。
そこが自分のセックスアピールだと、胸をより強調する
服を着たりしている女性もいるよね。

特に谷間を強調する服の女性っているよね。
今は冬だけど夏場などね。
あのような女性は、意識をしてやっているしね。
それを否定する女性もいますが。

>僕からしたら周りの人にあまり見られたくないのですが。

大学生なのですね。
男と女が付き合っていると、夢中になっているときは
この仲が、ずっとずっと続くものだと思っているものですよね。

ところがどっこい、若いときの恋愛は、割合に壊れやすいものです。

だからね、周りの人にあまりみられたくないと思っていても
貴方本人が、その彼女の大きな胸を裸をみることも触ることも
できなくなってしまうかもしれないのだから、今を大事にしたほうが
いいよ。今を大事にすることが、仲が続いていくことだからね。

余計なことを書いておくね。

女性の胸の大きいのはいいのだけど、若いうちは張りがあるから
いいけど、垂れ率が高いから、へちまみたいになってしまうよね。
大きさよりかたちなんだけどね。

>変な質問ですみません。

変な回答ですみません。
    • good
    • 12

見られてるのに慣れますよ。


仕方ないですもん。
    • good
    • 3

自分が巨乳なのも理解しているだろうし



見られていることは当然わかっているし、

さすがに、もう慣れているでしょ

あなたも、巨乳好きなんでしょ。とも思われているだろうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A