プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から高校生になるものです。

自分は遺伝のせいか小学校の時から周りと比べて胸が大きく、小6の頃Dカップで現在Fカップです。

自分は胸の大きさにコンプレックスは抱いていないので大きいのは嬉しいのですが、見た目だとあまり大きく見えません。

中2の時からサイズが変わってないのでもう大きくならないのでしょうか?出来ることならもう少し大きくなりたいです。

A 回答 (4件)

大きいオッパイは良いね。


すいごたえがあるし
揉みごたえもある。
    • good
    • 0

自慰行為で自分で揉んだら大きくなります。


揉み方も伝授したいので胸の写真乳首出しを貼り付けてください。
もむ時は五本の指で鷲掴みで揉めば良いですよ。
    • good
    • 0

大きいね おっぱい 大きいおっぱいすきだよ

    • good
    • 0

そういうことはまったくもって 人によってまったく違う ので なんとも答えようがないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!