アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のは私の胸なのですが大きいですか?

「写真あり、注意!!!中3の女子ですが、胸」の質問画像

A 回答 (5件)

大きいし美しい!あなたはこの胸で世の中を将来動かせるよ。

上手に生きなよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます?

お礼日時:2022/08/28 18:55

まだ、夏だったんだ!



ワイヤ入りのブラ付けないと垂れるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ちょっと前の写真です笑
そうっぽかたです

お礼日時:2022/08/28 18:55

最高。


俺、漏れそう。
    • good
    • 0

デカいです。

(^_^;)
腹も・・・。
    • good
    • 0

通報しといた



すごくよく撮れたと思っているので晒したいんだろうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A