アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます 中2女子です。私は胸が大きいのがやです。90センチあります。小六のころから、周りと写真に映ると胸が膨らんでて、修学旅行でも一人だけ胸があってやでした。中学生になり、クラスでぽっちゃり系の子と胸が大きい子と3人で仲良かったので中一の頃は目立たなかったのに中2になって胸の膨らみが体操着から目立つこがだれもいません。自分以外、自分だけ大きくて本当にやです。こういう質問をするとお店の人に図ってもらっていいブラを探してくださいって言われるのですが、母親が買いに行ってくれません。小さく見えるブラをしたらキツく締められ余計大きくへんなに見えてしまいました。ほんとにやですどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

>胸が大きいのを周りはどう思ってるのですかね、、女子とか、デブだか


 ら胸が大きいとかおもわれてないかなぁ
→大部分の男は大きな胸が大好きです。
 大きな胸を見られただけでも嬉しいと思うでしょう。
 女子は
 ・羨ましい と思う人
 ・ねたむ人(自分が小さいので)
 に別れるでしょう。
>デブだから胸が大きいとかおもわれてないかなぁ
→ねたむ人の一部には、そう思う人が居るでしょう。
 しかし、それは自分の劣等感を隠すために思うことです。
 全く気にする必要はありません。

胸の大きなことは欠点ではありません。長所なのです。
つまらん事で悩まずに、勉強したり、運動したり、友達と遊んだりして
楽しい学校生活を送って下さい。
    • good
    • 7

こんにちは。


1.親にお金を出してもらって、適正なブラを買いに行く
2.サラシを巻いて胸を隠す

大きくて悩むのは今のうちです。
3~4年すれば大学生です。
以降、大きな胸はモテモテになります。
親にも神様にも感謝するようになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸が大きいのを周りはどう思ってるのですかね、、女子とか、 デブだから胸が大きいとかおもわれてないかなぁ

お礼日時:2021/09/01 15:46

こんにちは。



親からお金を貰って、自分で買いに行くことはできないですか?
もしかして、お金も出してくれないのでしょうか?
    • good
    • 0

羨ましい悩みで仕方ないです。


私が知る限りは、胸を小さく見せるブラ
しか無いかなと思います。母親が行ってくれ
ないの?酷いですね。だったら、1人で行く
とか、勇気がなかったら友達と行ったらどう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A