プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が186cmと149cmでは子供はめちゃくちゃ小さくなってしまいますか?
163と147センチで2人とも外に出られないほど病んでいます。何で180どころか170もないの?中学生はもちろん小学生にすら負けバイト先では女子の中ですら背の順で前の方で胸から臍まで14センチ股下73センチで足と背骨一つ一つを限界まで伸ばしても160後半も行かない腰を曲げた周りの人より10センチは低いこの絶望的なちんちくりんさ
もう辛すぎる

A 回答 (4件)

ここでグチっても背は伸びないよ。



いい加減に諦めましょうね。
    • good
    • 1

わたしは148センチですが、気にしたことがありません。

子供たちはわたしより背が伸びています。あまり気にしないでください。
    • good
    • 0

体質です。


周囲は、そんなに貴方の身長の低さを気にして見てないので
あまり気にしない方が良いです。
僕の知り合いで2年で20センチ伸びた人もいます。
160センチ以下〜180センチです。
あなたの場合は、伸びるかわかりませんが
体質だから、気にしない気にしない。
    • good
    • 0

そうですか


で?それがなに?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!