アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の陰毛は自然な方がいいですか?
それともツルツルが好きですか?
たくさんの方の意見聞きたいです!

A 回答 (9件)

少な目なら自然


そうでなければツルツルテン!
    • good
    • 1

少しだけあった方がいいですかね!


整えてある程度がいいです!
    • good
    • 1

イン毛は摩擦防止 地肌をこすると滑りが悪いけど毛があるとスムーズにこすれるんですよ


剃刀で切り落とすと坊主頭の上をこすっているようだし女性もチクチクして痛いんです
つるつるにしている人は快感を30%失くしています
生だしなんてしたことがない人ばかりだから
ゴム付きだと毛が絡んで外しにくいから無いほうがいいと思うのかしら
    • good
    • 1

どちらでもOKです。



手入れを放置したときに、
どのような状態になるかを見てみたいですし、

ツルツルの状態でも見た目の良さだけでなく、
どんな考え方でツルツルにしたのかを聞いてみたいとも思います。
    • good
    • 2

自然に生えている感じが好きです。

女の子の唯一、野性的な部分だと思うので。陰毛を見ると興奮してしまいます。
    • good
    • 1

パイパン(ツルツル)の方が好みではある

    • good
    • 2

ツルツルの方が何かと衛生的、美的と思います。

陰毛、脇毛はいらないと思います。
    • good
    • 2

ツルツルが良い

    • good
    • 1

陰毛有り

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています