アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

したほうがいいこと気をつけたほうがいいこととかあれば教えてください

A 回答 (6件)

だれかと一緒にやる趣味を持つ。



わざとらしいことをしない。
    • good
    • 1

積極的に話しかける。

嫌だと思うけどがんばる
    • good
    • 1

なんだろうな、マニュアル本とか読んで 上手くやる方法はあるだろうが、友達って自然にできてる物じゃないかな。

じゃないと、疲れる とか あんま楽しくない なんてことに なりそう。
    • good
    • 1

「仲良くなりたいな…♪」と思いながら接することと、笑顔を大事にする(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

SNSに頼らず積極的に自分から話すんです。

そして友達出来たら話を聞いてあげれば出来ますよ。

私は営業で話さないとノルマ達成出来なかったので積極的に話してきました。友人も100人以上います。
    • good
    • 1

積極的に話しかける。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています