アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猛き大大神ってなんて読むのでしょうか?
大大神の部分が分かりません。たけきだいじん?でしょうか?

A 回答 (3件)

「たけき だい おおかみ」です。

    • good
    • 3

たけきだだだだいじんッ!

    • good
    • 2

たけきおおだいじん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!