プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生でcカップって大きい方ですか?

A 回答 (4件)

Cカップは意外とそんなに大きくないです。

    • good
    • 1

ふつう



中学生つっても
小学生から上がりたての子もいれば
もうすぐ高校生もいます。
比較する範囲が広すぎでしょ
    • good
    • 0

私もCカップですが、今時の子はスタイル良いので普通なんじゃ無いかと思います

    • good
    • 0

そーですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A