電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生から大人(20歳頃)になるまでに大体何カップくらい
アップしますか?(現在中2のEです)

質問者からの補足コメント

  • つい最近まで36kgくらいだったのが、急に2kg増えて
    胸もずっとCだったのがEになりました。

      補足日時:2022/03/30 15:47

A 回答 (4件)

その段階で、すでにそこまで大きいと、よほどの肥満体にならない限りほとんど変わる事はないでしょう。



なっても高々が、F止まりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!2年でAからEになったので少し不安に思ってました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/30 15:43

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半のBカップの未婚女子です、G〜Hに成長する可能性も十分にありますが、Eのまま成長しない可能性もあり何とも言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、個人差があるんですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/30 15:44

たいして変わりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/30 15:45

見せて貰わないと分からないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…人それぞれ違いますもんね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/30 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!