プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子中学生って水泳の時サポーターパンツ履きますか。

「男子中学生って水泳の時サポーターパンツ履」の質問画像

A 回答 (5件)

当たり前です。


着けていないと、女子を見たら、もう泳げませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生ですか。

お礼日時:2020/02/13 16:25

今は成人してますが、エピソードは中学生のときです。

クラスでもでかいほうでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう何ですか。

お礼日時:2020/02/16 10:16

履いてましたけど、ちんこでかいので玉袋しか入らなかったです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生ですか。

お礼日時:2020/02/16 10:03

穿くぜ。



ちなみに大きくした場合はハミ出すからジャージを脱げないぞ。

・・・
パンツ一枚で人前に立って名前を呼ばれたら手を上げてそれに答える変態(競泳選手ともいう)をしていた野郎からのアドバイスでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生ですか。

お礼日時:2020/02/13 16:26

既に剥けている人は規則で以って履かなければなりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生ですか。

お礼日時:2020/02/13 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A