dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の時や大会の時に パンツを履きますか?? 履かない場合はあそこが見えてしまったりしますか? 大会の時などに 履いてない人のあそこが見えちゃったことなどはありましたか??

A 回答 (5件)

中二で陸上やってます。


僕はスパッツは持ってないので、下にパンツを履いてます。部活の時は半ズボンなので、いつも履いているトランクスです。大会の時はトランクスは見えるとちょっと恥ずかしいので、見えてもいいようなボクサーブリーフを履いてます。でも履かなくても見えないと思います。見えたことはないですし、まず見えたら競技どころじゃないです!(笑)
    • good
    • 0

はきます



普通にボクサーパンツが良いですよ
    • good
    • 2

小学、中学と陸上やってました。


 ユニフォームのパンツが短くてイヤだったので、ランパンの下にスパッツ履いてました。
 スパッツを履けばあそこが見える事はまずありません。
 ちなみにスパッツの下は履きません。
 
    • good
    • 0

中学生です。

僕は大会のときいつもスパッツを履いています。なのでスパッツ用のインナーを履いています。普通のユニフォームのときはブリーフを履きます。顧問は履いても履かなくても構わないと言っています。履いてない人もたくさんいると思いますが、「見えちゃった」なんてことは見たことはありません。
    • good
    • 1

最近の形状については分かりませんが、新しいタイプの陸上用の短パンには、外からは見えませんが中に薄いブーメランパンツの様な物が付いてました。

なので、下から見えてしまっても中は見えません。ブーメラン部分の中にパンツを履くかどうかについては個人に任せていたと思います。

ブーメラン部分が付いていない(古い?)タイプの場合は、当然中にパンツを履いていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A