アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の女子です。こないだ、保健体育の授業でセックスや、セックスと本能などについて、習いました。そのときとなりに座ってた男子を見ると、股のところがもっこりしていました。そして、制服のポロシャツでさりげなく覆っていました。これって、もしかして、授業でならった勃起ですか!?その男子が特別エロいだけですか!?それともそんなもんですか?

A 回答 (4件)

思春期なら普通ですよ。


その通りの勃起だけど、はずかしいから隠したのです。
エロいでなく、正常です。
    • good
    • 1

こんばんは。


思春期の頃はこのぐらいが普通でしょうね
一番興味があ時期に突入!未知の世界であり・・・今はもうちょっと早いかな?
きっとその子は想像豊かなんでしょうね。
    • good
    • 1

それは勃起ですね~


中学とかは多感な時期ですから。
ただ、これはいたって普通です。
なぜなら、男は全員エロですから。

なので、決して不潔とか思わないであげてください。
ホントにごくごく普通のコトです。

こんな話を中学2年生にしていいのか微妙なトコですが、
20歳を超えたくらいから性欲は男女逆転します。

以上、参考までに。
    • good
    • 0

30代の男です。



中学生にもなれば、みんなそうなります。
授業の内容に反応してしまったのでしょう。

ただ、エロいことだけでなく、緊張や尿意や
ほかのことでももっこりしてしまうことがあるし、
それをコントロールするのは不可能です。
その辺は、授業でならったでしょうか。

カッコ悪いとか恥ずかしいと
思っている男子がほとんどなので、
そういう時は知らん振りしてあげてください。

中にはわざと見せたがる(大人の)変態がいますので、
そういう悪意を持った人間には要注意ですが。

ルールやマナーで隠してはいますが、
隠れているのは大したものじゃありません。
女子と同じく、とても当たり前のものなのです。

男子の、特に思春期の体はバカな位単純なのだと言えば、
納得してもらえるでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A