プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
高2男子です。
明日、急遽クラスの女子四人、
男子二人で海に行くことになったのですが、
遊ぶ用の水着を持ってません。
高校にはプールが無く、持ってる水着と言ったら
中3の時に体育で使ってた、
あのピッチリしたスクール海パンしかありません。
使ってた当時はもちろん、
2年が経った今になって履くと、
すごくもっこりしてしまうんです。
友達はぜんぜん大丈夫だよー!!
って言ってくれてますが、
やっぱり恥ずかしいですし不安です。

海とかプールに行って遊んだ事がある方、
または体育の授業で男子の水着姿を見たことある方でもいいです

ピチピチの海パンのもっこりは気になりますか?
また、大きくなってさらにモッコリしてしまったら一緒に遊んでて楽しくても、もっこりしてるなあ
(または大きくなってるなあ)
って気付いたら、
さりげなく避けますか??

どう思うのかと、
その男子にどうするのか
(なんて言うのか)
を聞きたいです。
それから、
ピチピチの海パンのもっこりでやな気持ちにさせないためにはどうするべきか、どうして欲しいかも教えて欲しいです。

補足
参考になるかはわかりませんが
ちんちnの長さは、
通常だと柔らかくて
測りづらいですけど、
だいたい8cm位です。
この時も十分もっこりしてます…。

大きくなると
28cmになってしまいます。
もしチnポジを治すとしたら
はみ出てしまいます。
出てしまうのは流石にアウトなので、
我慢すると
ものすごい事になってしまいます。


気軽に回答をお願いします!!!

質問者からの補足コメント

  • あ、そうだ、ちなみに海に行くメンバーはみんな、俺が巨根だと知りません

      補足日時:2018/05/04 18:22

A 回答 (1件)

水着に短パンを重ねて履いていくか、その水着しかないなら普通の短パンで行ってもいいと思います。


ガッツリ泳ぐのでないなら大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなで海に入ろーって楽しみにしてくれてるので、短パンはその時に脱ぐことになります…濡れると肌に吸いつきますよね(´・ω・`)

ヘムレンさんはもっこりしてるのどう思いますか??

あとどうします?か?

お礼日時:2018/05/04 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A