dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中々恥ずかしくて申し訳ないのですが

女性が水着を着て
股間のあたりがもっこり膨らんでるのは、なんでですか?

質問者からの補足コメント

  • 毛を水着の中に入れて
    膨らんだわけではないのですかね?

      補足日時:2020/03/31 08:35

A 回答 (6件)

1回くらいは、解剖学の本でも見た方が良い。


恥骨だよ。
    • good
    • 0

いわゆる「土手」ってやつです。

    • good
    • 0

中々恥ずかしくて申し訳ないのですが


「男性」が水着を着て
股間のあたりがもっこり膨らんでるのは、なんでですか?
    • good
    • 0

男性より女性は恥骨が少し出っ張っています。

    • good
    • 2

アソコが膨らんでいるのよ

    • good
    • 0

肉と骨。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A