dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。よろしくお願いします。

私、24歳の普通の女です。高校生の頃よりスゴい悩みがありまして、水着を着るとあそこの割れ目?がクッキリ浮き上がってしまいます。サポーターを下に履いてもダメで、友達とプールやハワイアンズに行くと、男性が必ず見ていて本気で嫌です。

自分なりに色々ためして、割り箸を横にして割れ目に当てたり(これは痛くてダメ)ガーゼを噛ませてみたのですが、水と何か変な液体が付いて取るとき気持ち悪い。

これは生れつき?だから仕方ないのかもしれませんが、何とかならないでしょうか?

これは私の切実な悩み事なので、ふざけた回答は無視します。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    できたら、恥骨のモッコリもなくしたいです。

      補足日時:2018/10/25 18:52

A 回答 (7件)

水着用の胸パッド(個別に別売りしている)を適当な大きさに切り,局部にあてサポーターをはいてから水着を着用するのはどうでしょう?



水着の胸パッドなら乳首の突起を隠せるんだから、下の部分もカバーできると思います
他に代用できそうなものを考えたのですが、百均に売ってるペットボトルカバー (ウェットスーツに使用されてるような素材の)
あれも切って使えそうな気がする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

これはスゴいアイディアです!思い付かなかった!これならイケそう!本当にありがとうございます!

実は来月ハワイアンズに行くのでしかも、気になっている人も一緒に(笑)

本当にありがとうございます!早速試してみます。

お礼日時:2018/10/25 19:09

>お尻が大きいのでLサイズです。

(笑)
本来着るべきサイズよりも小さいものを着ているのではないか、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本来はMサイズです。

お礼日時:2018/10/25 21:10

尻に厚みがあるなどの理由で既製品では生地が引っ張られて食い込むのでしょうね。



自分の体型にあわせてオーダーするほかないと思います。
    • good
    • 1

同じ悩みを持つ女性はいるようで…こんな商品がありました。


よろしければ口コミを見てください。

キャメルトゥ防止パッド
https://item.rakuten.co.jp/u-new/aa-sg-camel-toe/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なにこれ!スゴい!靴ベラみたい(笑)

お礼日時:2018/10/25 19:11

毛が生えてないということ?


ガーゼみたいなのしか思いつかないなぁ
ガーゼじゃなくて化繊で撥水性の有るもののほうが良いでしょうね

もしくはリアップとか?

というか女性でも短パンみたいな水着ありますよね
それが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いやいや、毛は生えてます(笑)処理はしてますが。

短パンみたいのも試しにお店で着てみましたが、可愛くないんですよ。ってか、友達よりは可愛くみられたいのが本音ですが、やっぱり彼氏も欲しいし…

お礼日時:2018/10/25 19:01

小さいサイズのを無理に着てるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お尻が大きいのでLサイズです。(笑)

お礼日時:2018/10/25 18:59

もう、スカートタイプのビキニにするしかないと思われます、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

パレオは持っていますが、ワンピース型なので友達が可愛いビキニだと何か…(笑)

お礼日時:2018/10/25 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています