アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前に高校生の姉と温泉に行きました。まだ僕は中1で背が小さいから女湯に一緒に入ろうと言われて入りました。

内心ラッキーと思い入りました。裸を見た後一人でサウナに入っていたのですがそこにお姉ちゃんと同じくらいの女子が2人きました。

その女子は僕が中学生だということを知っていました。
僕が小学四年生と答えたらきみ中学生だよね。と言われて中学校名も言われました。

黙っておくから足を広げてと言われて広げたら二人同時に金玉をたたいてきました。痛くてはっきりと覚えていなかったのですが次、女湯に入ったら玉潰すからねと言われました。

昨日またお姉ちゃんと女湯に入りました。偶然出会うことはないだろと思っていました。出会わなかったのでよかったです。

男の人の金玉ってそんな簡単に潰せるのですか?
どうせ潰すことなんてできないだろうと思い入っています。

A 回答 (3件)

金玉は潰せないと思います。

    • good
    • 0

本気で握りしめられるかおもいっきり蹴られるとつぶれて子供が出来なくなりますよ。

お気をつけ下さいね。
    • good
    • 3

やろうと思えばやれると思いますけど、人を殺そうと覚えば殺せるみたいなもんだと思います


普通にやったらやばいと思います、人として
あと、小学4年生以下は可とちゃんと書いてあると思うのでやめましょう
レベルは違いますが人としてやばいです
というか、どちらも訴えよう思えば訴えられます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A