dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子なら一度は経験する
急所の痛み!(たくさんのコメ待っています)
水泳部の中1です。
先輩に毎日のように、ちんこの見せ合いや
金玉潰しとか電気あんまされたりします。
正直面白いし人の痛そうな所は面白いです。
今日僕が水着から着替えようとした時に
先輩にじゃんけんで勝ったら俺たちに電気あんまな
負けたら俺たちが電気あんまなと言い先輩は7人くらいいます。対して僕と一緒のやつはスポーツドリンクを取りに行ってていませんでした。最悪でしたが運に掛けてと思いやると、負けてしまいました。軽く半泣き状態で先輩に体を固定され電気あんまを7人から食らいました。みんな金玉を狙ったりまたは蹴ったりしてとても痛いです。ちんこに手を当てて悶絶してたら先輩に水着を脱がされ金玉を握られました。
素手で僕のナマの金玉を握ってきたので痛いより
きもい。最悪。としか思えませんでした。
そして水着に上靴のあとがついたしとても恥ずかしかったです。

そして今も金タマが痛いです

質問です。
みなさんも金玉の激痛の経験ありますか?
教えてださい。
1.なにで 例)部活で・友達に
2.どこを(に) 金玉を・急所を
3.どうなった 当たった・握られた・蹴られた4.どう対処したか 氷で冷やした・悶絶した

A 回答 (3件)

僕も同じでした。

高校の時に剣道部でした。男子高だったので部活終わって、先輩、同級生から同じようなことされました。対策は難しいですね。でも触られると皆勃起してました。我慢しました。
    • good
    • 0

そのクラブは「ホモ育成クラブ」でしょうか?それにしてもどうしようも無い淫乱クラブだなゃ~(T_T)



お大事にね、結婚したら子供もほしいでしょう、人生狂わさないようにね(-_-)
    • good
    • 0

自分の例


1、休み時間に急所の狙ってくるやつがいる。そいつに襲われる。5分ぐらい座ってると治る。
2いきなり痛くなってくる。そのまま立往生
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A