アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には6つ下の20歳の同性の後輩がいるのですが、可愛いすぎて完全に沼っています。
すごいしっかり者(礼儀、仕事、人格、勉強も完璧)なのにちょっと抜けてて天然で、いじられキャラで、愛嬌があって、甘え上手な子です。その子が電車で疲れて寝てしまった時も私の肩にもたれてきて寝ていて可愛すぎました。20歳ですが、無邪気で素直で純粋すぎてよく中高生に間違われるみたいです。生粋の末っ子すぎて、甘やかしてしまいますし、喋り方も自然と小さい子に喋るみたいに喋ってしまいます。

これって普通でしょうか?私には後輩がその子しかいないのですが、後輩って皆こんな感じで可愛くて仕方ない妹のようなものですか?

A 回答 (1件)

多分相性の問題ですよ


その子がそれだけ良い子に見えるのは貴方だからだと思いますよ
一緒にいて落ち着く存在だから心からアプローチできるんだと思います
その後輩の女の子もこの先輩一緒に居やすいな。と思っているはずですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A