プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。
相談があります。
一つ下の後輩の事が好きになりそうです、、

その後輩は可愛いくて私はいつも「可愛い〜」と本人の前で言っています笑笑(本当に可愛いと思っています)
そしたらその後輩は耳を赤くして笑ってきます。
それがまた可愛いのです(((殴

そして今日、私はその後輩と2人で話をしていました。先生から手伝ってと言われたので2人で手伝っていました。2つ役割があって、お互いやりたいものが被ってしました。なので私は冗談で(ここはやっぱり先輩に譲るでしょ〜)と言いました笑笑
そしたらその後輩は何も言わずに笑顔で(笑顔と言うよりニヤニヤの方が合ってる気がします、、笑)私の事を見てきました笑笑
↑お互い笑顔?で見つめ合った感じです笑笑
そして5秒くらいした後、同時に笑いました笑笑

その後輩の笑顔がとてつもなく可愛いくて頭から離れられません。
その後輩の事を好きになってしまいそうです。

ここで皆さんに質問なんですが、もう私は恋をしているのでしょうか??

因みに後輩は私の事を何とも思ってないっぽいです(^^;(ただの先輩としか思ってない感じです)

長文になってしまいすいません^^;
ご回答お待ちしてますm(_ _)m

A 回答 (2件)

>もう私は恋をしているのでしょうか?


そもそもその好きが、LIKEなのかLOVEなのかが
今後の焦点だと思います。

可愛らしい後輩という事で
マスコット的に好きな可能性もありますから。

どうしても分からない場合は
軽くお茶とかデートにでも誘ってみてください。
その男子の可愛い部分以外にも
1人の男子として人間性に
複数惹かれる部分があるのであれば
LOVEという事で恋をしていると思います。
    • good
    • 1

これは間違いなく恋をしてるでしょ!


これからが楽しみになりますね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!