アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れた時に好きな人に雑談LINEしてしまう。

職場で先輩に片想いしてます。
なんとか仲良くなり、ときどきご飯に行くような感じです。

仕事が忙しく疲れた日とかに帰りの電車で、とても恋しくなり先輩に他愛もないLINEをしてしまいます。愚痴とかではありません、共通の趣味のちょっとした話題とかです。
先輩はもともとLINEとかでたくさん話す人ではありません、会ってる時は結構話す人ですが。
返事は一言二言返ってきますが、ウザがられたらと思ってわたしもすぐ切り上げます。

送るのは10日に一回ぐらいではありますが、ウザいとおもったりしますか?

A 回答 (3件)

まず、頻度的には全然大丈夫だとは思いますので、後はその先輩次第だと思います。



あなたに対する好意度や興味度などにも左右されると思いますし、後はそのタイミングや内容(話題)、先輩の性格やプライベートの過ごし方(暇な人のか趣味に集中するタイプなのか)、LINEが好きか嫌いか普通かなどによっても左右されると思います。

それで
>返事は一言二言返ってきますが、ウザがられたらと思ってわたしもすぐ切り上げます。
この状況を見る限りは、先輩はLINEではあまりやりとりしたい様には思えませんので、程々にしておいた方が無難の様に思えます。

会っている時は結構会話するという事であれば、それなりに仲が良いと思いますので、機会があればLINEに関して直接先輩に聞いてみても良いと思います。

もしかしたら、先輩が単にLINEが下手とか苦手とかで、実はあなたからのLINEは楽しみに待っているという可能性だってゼロではありませんから、上手に聞き出してみてください。

告白するとかではないですから、それぐらいは何とか聞くようにしましょう(^^)
    • good
    • 1

2往復限界です誰であっても。

    • good
    • 1

私も雑談ラインよくします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A