dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスより先に進む覚悟がないなら彼氏の家に行くべきではないですか?
彼氏の家でベットでずっと抱き合ってたら、最後帰る前にキスされました。
それまでマスクをしていたので、キスはないかなって思っていたためすごく驚きました。

付き合って2ヶ月で大学1年で恋愛経験が0でゆっくりがいいなと伝えていたため早いなって思ってしまいましたが、ずっと抱き合ってる時も我慢していてくれていたわけで、なのに私はベットで抱き合っていてそんなこと思うのってかなりわがままでしょうか、

言い訳になってしまいますが、ベットにも座らないようにしてたり、彼氏が寝転がっていたときも自分は寝転ばないようにしていました。
しかしすべて向こうから来てって言われて、抱きしめられて、抱きしめ返してって言われて応じていましたが、その先にまだ進む覚悟がないなら、断るべきなのでしょうか?


相当我慢してくれてるのでしょうか、、??

A 回答 (7件)

彼氏が可哀想だと思います。

    • good
    • 0

蛇の生殺し、その典型でございます。


恐らく、彼氏の海綿状組織を流れる毛細血管は破裂寸前の筈、
余りにも不憫で不憫でなりません…

致す気持ちがないのであれば、中途半端なお付き合いは考えた
方がよろしゅうございます。
    • good
    • 3

行かないほうが良いです。


嫌と断っても、彼氏の家へ行くこと自体が暗黙のOKのサインと勝手に解釈されます。

  だから行って嫌よ〜って断っても、嫌よ嫌よも好きのうちと思われるだけです。
    • good
    • 2

相当我慢してると思いますよ。


異性とラブホにいけば『OK』という意味になるように、家に行くイコールOKと解釈する人もいます。

もし彼が我慢できずあなたに手を出してしまったら、あなたは彼のことを嫌ってしまうでしょう。
それを防ぐためにあなたが出来ることは、家に行かない、ホテルに行かないことですね。
    • good
    • 5

>キスより先に進む覚悟がないなら彼氏の家に行くべきではないですか?



その彼氏にとっても勉強になるし君自身向上に繋がるから大丈夫だよ^^

>その先にまだ進む覚悟がないなら、断るべきなのでしょうか?

断るべき事は別にセックスだけじゃなくてあらゆる事で必要な事ですよ^^

>相当我慢してくれてるのでしょうか、、??

凄い相当だよ^^
君も男になればわかるのに^^
    • good
    • 1

ピュア過ぎますねw


悪いことじゃないけどその駆け引きをミスると相手は離れると思います。

貴方がある程度の歳まで恋愛経験ゼロなのはわかるけど、それを差し引いてもまだだまだだとやるのはお互いによくない。

犬の前に餌を置いて飼い主が「待て!!」としている状態です。

貴方が男とどういうビジョンをもってこれからやっていくのか恋愛経験ないなりにも考えた方がいい。
    • good
    • 2

んで、行って何を求めたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A