プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日お家デートする時に、2回も彼から行為を求められるのはおかしいことですか?
私は25際で、21歳の彼氏がいます。
付き合って1ヶ月ちょい経ちます。
昨日私の家でお昼から夜までお家デートをしました。
2人でお昼ご飯を食べに行き、それから私の家で過ごしました。
家に着いてすぐに、彼は構ってと言ってきてハグとかキスをしました。
それからすぐに行為を求められました。
終わってからは、動画を見たり映画を見たりご飯を作ったりしました。
夜になり、彼が買う時に選んでくれたパジャマに着替えて欲しいと言われて着替えました。
着替えたら、可愛い過ぎると言われてまたキスをいっぱいされました。
それからまた、我慢出来ないと言われて求められました。
私は、お昼もにもしたし軽々しくやりたくなかったので次会う時にまたしよって言って優しく断りました。
そしたら、触って欲しいと言われて彼だけやって終わりました。
その後、我慢出来なくてごめんねって謝ってきました。
私は、可愛いって思ってそういう気持ちになってくれるんだなって感じて嬉しいと思ってます。
でも、2回も求められるのはおかしい事なのが、普通な事なのかが知りたいです。
長くてすいませんが回答願います。

A 回答 (10件)

独身時代はそんなものですよ。


今の若い子の方が凄いと思うよ。
    • good
    • 0

お若いですし普通だと思います。


遠距離恋愛でたまにしか会わないとかなら思う存分でいいと思いますけど
毎週それをやっちゃうとすぐ飽きられてしまいますよ。
「かわいい」とか「好き」は言わなくなります。
彼があなたに会う理由は性欲が満たされることが第一の目的でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風にはなりたくないので、しっかり断る時は断っています。
今の彼は性欲を満たす為に会ってると言うことですか?

お礼日時:2021/05/08 23:16

もう、昔の独身時代の話しですが、楽器店の社員でしたが、その子は、毎日店に来る子でした。


私を張って居たんですね。
彼女は私とヤリ、目的を達したので、店に来なくなったのでしょう。
名前も知らない子でしたから、未練も有りませんでした。
楽器屋の店員で、背広にネクタイ、靴には金を掛けて居たので、女の子には不自由しませんでした。
決まった女む居ずに、5.6年遊んで居ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
私は付き合ってない人と行為をするのは出来ないので、凄いなと思います!

お礼日時:2021/05/08 23:03

2回、3回は、ごく普通ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら安心しました(*˘ ˘*)

お礼日時:2021/05/08 23:00

若い男子なら普通ですよ、精力バリバリですから


でも相性悪いと思ったら2回目は無いかも?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねw
可愛すぎて性欲を抑えるのが大変と彼は言ってましたが、これは褒め言葉でいいですか?
彼とは何回かやっていて普通に求められてるので、相性悪いというのは無いと思うのですが...w

お礼日時:2021/05/08 22:51

普通に有ります。

女性から2回、3回戦も求めらる事あります。自分は可愛い顔の表情とか見てるだけで楽しく
て仕方ないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちなみに回答者さんは男性の方ですか?
可愛い顔と言うのは、行為中の話のことですか?

お礼日時:2021/05/08 22:45

ヤリモクではないですよ。

求められる

喜ばしいことですよ。

彼氏さんとお幸せにねっ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモクじゃないと知れて安心しました!
これからは、そんな彼を可愛いって思ったり素直に喜びたいと思います!
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2021/05/08 22:41

私は初めての女の子を家に連れて帰り、1時間に、4回やりました。


それから一緒に風呂屋に行き、食事をして帰りましたが、また、したくなり、5,6回戦して女の子を返しました。
何故かその子とはそれ切りで、2度と会いませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねw
中々凄い話を聞けましたw
なぜ、それ切りになっちゃったんですか?

お礼日時:2021/05/08 22:38

普通です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良かったです!
求められるのは、可愛いって思ったり好きだからって事で喜んで大丈夫ですか?

お礼日時:2021/05/08 22:32

あなたと彼氏さんの年齢ならありだと思いますよ。



可笑しくはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良かったです!
けして、遊びとかヤリモクではないですよね?
相手が真面目な人であれば、求められる分には喜んでいいですよね?

お礼日時:2021/05/08 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A