dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はイヤではないのですが、おじさんの彼と一晩に何度かエッチします。

「おかしくなって」「何度もイって」って、朝までほとんど寝ません。
私としては、いつ終わるのかわからないです。
1回が普通ではないですか?

デートの前から、「今日は3回やりたい」とか宣言することもあって、そんなにしたがるのは何故なんでしょうか?
1回で満足させてあげられない私の至らなさでしょうか?

A 回答 (9件)

色々なプレイをすれば3回もしなくなりますよ!



>腹上死しないか心配です。

男からしたら至上の喜びだな・・・!?
最後は、それで死にたい!
    • good
    • 7
    • good
    • 6

>他にどんなことをしてあげたら満足させられますかね?



露出プレイ、コスプレ、ソフトSMなどなど、まだまだ、やれる事はいっぱいある!
努力が足らない!?!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げげっ(笑)。私は、そこまでして3回もしてくれなくていいんですけど…。私が大変なんです。
エッチの途中で、足がつりそうとか言ってるんです。なんでそんなに無理するかね。おじさんなので、腹上死しないか心配です。

お礼日時:2019/08/19 18:17

>1回で満足させてあげられない私の至らなさでしょうか?



これは多分逆なのではないかと思います

締まりの悪く、気持ちの良くない相手とは1回どころかイカないで終わることはよく有るけど
性の相性が良いというか気持ちの良い相手とは2回3回としたくなりますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それがですねえ、おじさんだからせいぜい2回が限界じゃないかと思うわけです。でも、デート前から「3回やりたい」って言われると、私が大変になりそうだなと、戦々恐々とするわけです。「無理は禁物よ」って言っても「やりたい」って言ってます(苦笑)。

お礼日時:2019/08/19 18:13

種の保存ですよw



1回で着床しなかった場合を考えて、2回目をして、つい3回目までしてしまった
    • good
    • 0

>デートの前から、「今日は3回やりたい」とか宣言することもあって、そんなにしたがるのは何故なんでしょうか?



余程、貴女が魅力的な女なんでしょう。

>1回で満足させてあげられない私の至らなさでしょうか?

至らないね。
イイ女ならセックスしなくても満足させてあげなければ!?
もっと心と身体を以て、誠意を込めて尽くしなさい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「無理は禁物よ」って言っても、「3回やりたい」って言ってます。
至らないですか(笑)?
私もかなり頑張ってフェラして尽くしているんですが、他にどんなことをしてあげたら満足させられますかね?

お礼日時:2019/08/19 18:08

余程女に飢えてるしか考えられないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が多忙すぎてなかなか会えないので、飢えてるんでしょうね。がっついてきます。

お礼日時:2019/08/19 17:56

それは異常ではなく、回数を求める女性も沢山います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私はどっちでもいいです。

お礼日時:2019/08/19 17:19

自演自作?(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自作自演の間違いでは?いえいえ違いますよー。
1回がかえって淡白すぎなのか、何度もするのが普通なのかどっちなのかなあって思って。

お礼日時:2019/08/19 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A