プロが教えるわが家の防犯対策術!

3回目のデートで告られなければキープというのは本当でしょうか。

勿論直接聞いたり自分の気持ちを言うのが最善なのですがまだ、関係を崩したくありません。

彼とは、夜職をやっていた時にお客さんとして(忘年会帰り)に出会いました。私が彼に付いて話していて別の日にお店を通さず普通に会い、彼の家で一晩過ごしました。
まだ私は大学1年で彼は新人会社員で2個上です。
いままで4回デートに行っていて彼の家に行ったのは2回後の2回はエッチ無しの普通のデートです。
明日も映画デートに誘われ行く予定です。
全て彼が奢ってくれますし、デートもとても楽しいのですが、お互いエッチの時しか愛情表現をしません。
お互い元カノカレ、友達、家族、趣味の話はしますし家族や親友の名前程度は覚えています。
ですが、愛情表現やこれと言った決定打がありません。
モヤモヤしていて、明日わたしから言うべきですか。

A 回答 (1件)

早めにいった方が良いですね


客観的に見て完全に良いようなセフレ扱いなので
彼の本心そうでなくても今の関係性はちょっとダラダラし過ぎな気がします。告白しても良いタイミングだと思いますし言うに越した事はないんじゃないですかね。+告白して結果がどう出ても多分関係性は崩れないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!