プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの度にそういうことをヤったりするのは普通なんですか?

4ヶ月前初めての彼氏が出来ました。
最近は特に何もしなかったのですが3ヶ月過ぎてからデートの度にそういうことをします。
彼のことは好きですが正直普通にショッピングや映画だけのデートがしたいです。
こういうのはたまにが良いと伝えてみたのですが嫌いになったの?とか他に好きな人できたの?とか挙句の果てには浮気まで疑ってきました。
私はあまり性欲がないのでよく分からないのですが周りも同じようなものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

男子の場合、デートよりそういうことをすることの方が好きというか本能的にそういう風に脳にインプットされているので、仕方がない節もあると思います。



そういうカップルも多いかもしれませんが、

私個人としては、率直にあなたから彼氏に、「普通のデートがしたい」と伝えてみても良いのではないかと思います。

あまりひどいようなら、関係性を見直すことも視野に入れたほうが良いかもしれませんね...

結果はどうであれ、あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます
    • good
    • 1

こんにちは。


>デートの度にそういうことをヤったりするのは普通なんですか?
→普通です。
 男性はたいてい、それを期待してデートします。
 ただ、それだけだと身体目的になってしまうので工夫が必要です。
 私は普通にデートして(ショッピングとか公園散策とか)最後に
 Hして彼女を家に送っていました。なので、デート時間は
 午後1時から夜10時までとか長かったです。
    • good
    • 0

基本的に男性とはそういうものです。


「生まれつきそのように作られている」と言ってもいいでしょう。
朝から夜までデートなら朝昼夜と3回したいくらいです(笑)。

あとは気遣いの問題です。
彼はエッチがしたい、あなたはショッピングがしたい。
「じゃあ今日はショッピングにしようか」という選択肢もあるとは思います。

それは例えば、彼はカレーが食べたい、あなたはお寿司が食べたい、じゃあどうする? という状況と似ています。
彼がカレーを食べたいからと彼ばかり優先するというのは気配りが足りないと感じます。
    • good
    • 0

そっか。

彼氏下手くそか。何回も快感味わった事ないんだね。それか体が出来上がってないんだね。性欲ないのは、体も心も発展途上だから。そのうち出てくる。これは遺伝子のせい。生殖活動に、心が向かないのは、何処か欠陥あるかも。不妊気味だったりする。
    • good
    • 1

基本男は性欲の塊。


人によってセックスは欲求を満たすだけの行為
人によってセックスも愛情表現の一環。

Q.
「周りも同じようなものなのでしょうか?」
A.
周りも同じようなものです。
    • good
    • 1

そういう事とはセックスの事でしょうか?であるなら女性は我慢出来るかも知れませんが男は我慢するのがとても辛いのです。

そう言うものだとお考え下さい
    • good
    • 1

彼は若いのでしょう、


彼氏からすると会うたびにエッチして
お互い楽しんでいたのに、どうして、他の男が出来てそっちのエッチが良くて
貴女がやりたくないといっているのか?彼は今、彼女=Hになっているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A