アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの後家に帰ると毎回彼氏は感謝のLINEをくれるんですが、これは普通じゃないんですか?
私の彼氏はデートすると帰った後に、ありがとうと、今日も可愛かったみたいな私を褒めてくれる言葉をLINEで言ってくれます。もう何回もデートしてますが、1回も欠かさず送ってくれます。私としては嬉しいかぎりなのですが、友達にその話をしたら、そんな人珍しいって言われました。
初めての彼氏で、何が普通かとか分かりませんが、皆さんどう思いますか?一応言っておきますと、私は本当に嬉しいです。良い彼氏だと思ってます。

A 回答 (4件)

付き合ってどのくらいかにもよるけどね。

慣れてきたら、やらない人もいるだろうけど…無事お家についたかの確認になるから、私の彼もしてくれるよ。
ずっと一緒にいられるといいね!
    • 0

素敵な彼氏さんだとおもいますよ。

お友達とわたしも同意見です、なかなか居ないとおもいます。
    • 0

付き合い始めのうちなら当然のことだと思います。

大体時間が経って慣れてきたらそういうこともしなくなってくる人が多いんだと思います。
私の肌感覚的に、1年以上付き合っていて毎回感謝のラインをしてくれているなら、マメな彼氏だと言えるのではないでしょうか。
    • 0

彼氏ではないですが、デート相手が質問者さんの彼と同じように

別れてすぐに感謝のLINEを必ずしてくれます(^^)
素直に嬉しいですし、大切に思ってくれている気持ちが伝わりますよね!
普通ではないかもしれませんが、だからこそ「自慢」の彼氏という
幸せ者になれているのではないでしょうか(´ω`*)
これからもたくさん幸せな時間を過ごしてくださいねっ!!
    • 0