アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
高校二年の男です。
僕には付き合って7ヶ月になる彼女が居ます。

彼女はとことん受け身な子で、メールや電話は全て僕から。
「好き」等好意を感じることを言うことがありません。
廊下で会っても目をそらされたり(本人曰く「恥ずかしい、タイミングが掴めない」)して、不安になることも正直しょっちゅうです(笑)

なので彼女がスキンシップを受け入れてくれるとき「好きで居てくれてるんだ」と、とても安心します。



本題です。
先日、一ヶ月ぶりに彼女と遊びました。(お互い部活が忙しくて^^;)
「音痴だから」と恥ずかしがる彼女を説得して初めてカラオケに行きました。


最初は恥ずかしいねと話したり、歌ったりして、途中からはキス等をしました。

とても受け身な彼女にしては珍しく、舌を大口開けて深くいれてきてくれたりしてくれました。
その時の彼女の激しい吐息や、「んっ」という声に恥ずかしながら興奮してしまいました。(エッチなこととは無縁な純粋な子なので尚更^^;)
そして肩を撫でていた手を胸に伸ばしてしてしまいました。
すると彼女にキスをしたままその手を止められました。(バシッて感じではなく、優しく添えるような感じでした)

落ち着いたときに彼女に謝ると、「えーなにがー?」と笑いながら言っていて、特に機嫌を損ねた様子は無くカラオケを出た後もいつも通り楽しく話をして解散しました。

その後メールで「久々にあえたのが嬉しくて。ごめんね」と送ったら、「なんのことかわかるようなわかんないような まぁ大丈夫だよ!」と返信が来ました。

それからのメールも特に変わった様子はありません。


そこで質問なんですが
女性は彼氏に胸を触られることをどのように感じるのでしょうか?

彼女には「嫌と感じることならもう絶対にしない」と送りましたが嫌かどうかは言わず、自然に流されました。
なので彼女がいいと言うまで、もう同じことをしないようにしようと思ってます。


ちなみに彼女は胸が小さいです。
正直単に彼女の胸に触りたいという気持ちもありましたが、僕が彼女の胸に魅力を感じていると安心させたいと言う気持ちもありました。(このサイトの質問で「彼氏が胸がを触ってこないのは小さくて魅力が無いからじゃ」と不安になってる女性をよく見るので)
しかし逆に「体目当て」などと不安に感じていたら、と思うと自己嫌悪に陥ってしまいます。

長くなってすいません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼女としては、まだ心の準備ができていないのかもしれません。


彼女が言うようにあなたを嫌いになったわけでもなく、むしろ好きだからこそ、自分もどこまで進展させればいいのか分からないのでしょう。

もう一点、注意しなければいけないのは、高校生とはいえ、万が一のことが起きる可能性も常に頭の中に入れておくべきです。彼女は女性です。その万が一な事態が起きた場合、肉体的にも精神的にも負担がかかるのは女性側。おそらく彼女もそういったリスクに対して多少なりとも不安を感じているはずです。

「いざとなったら養う」覚悟ができているなら、そのまま進めても問題ありませんが、欲求と勢いだけで一気にスピードを飛ばさないように、彼女の心情にも配慮しながら、関係を進展させましょう。
    • good
    • 27

 今はそうでもないですが、元究極の受身っ子から一言。


それは恥ずかしがってるだけです。

 実は内心ドキドキしてるんです。
彼がキス以上のことを…どうしよう、、どういう態度でいれば良かったんだろう。
何も抵抗?しないのもエッチな子だと思われそうで嫌だし、、
でもまだ、まだもうちょっと心の準備がしたい!

ってところかなぁと。
すいません、あくまで推測ですが。
彼女が私と同じタイプなら、そんなところです。
いや、私は力いっぱい抵抗してたから、彼女より酷かったかもしれません。
それでも、嫌がってたんじゃなくて、単に恥ずかしくて、照れてたんです。
そんな私を見抜いて「大丈夫だから」って頑張って優しく諭してくれた元彼は大したもんだなぁと思います。

すこーしずつ、すこーしずつ、彼女の心を開いていってください。
もちろん、彼女が本気で嫌がるそぶりを見せたら、無理やりはダメですよ。
頑張ってね☆
    • good
    • 112
この回答へのお礼

「何も抵抗しないのもエッチな子だと思われそうで嫌」
いかにも彼女が思いそうなことで、とても納得してしまいました^^笑

参考になりました。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/23 22:55

彼女が「いいよ」というのを待つのも良いですが、


今回みたいに、キスしたりしてて、
良い雰囲気になったら触ってみるのもありじゃないかなと思います。

彼女からしたら、優しく静止したら、手を止めてくれたわけですし、
言い方からしてもそんなに気にしてないように思われます。

それだけに、ちょっと謝りすぎたのが失敗かなと。
気にしてないって言ってるのに、さらに謝ってこられると、
逆に嫌な気分になるんじゃないでしょうか。

それに、そういうことが全く嫌なら、手を払いのけると思いますよ。

あの状況ではちょっと嫌だったけど、
このまま進めばいつかはしてもらいたいと思ってるはず。

まぁ、あまり気にせず、明るく接するのが一番ですね^^
    • good
    • 66
この回答へのお礼

謝りすぎたのは確かに失敗だったかもしれないです…。

まぁこれからも変わらず明るく接しようと思います!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/23 22:53

悪い気はしなかったけど、恥ずかしい……!



て、とこじゃないですか?
だから、あまりその話題を引きずらないほうがいいと思いますよ?
謝られすぎるのも、あんまり気分よくないから。
それにカラオケボックスでしょ?
なんつーかその、ねえ、いくら興奮しちゃったからって、そういうとこで胸なんか触られちゃったら
どこまでコトが進んじゃうかわからんでしょ、正直。
普通、止めますって。

イマドキの高校生には「まだ早い!」なんてこと言ってもヤボなんでしょうけど
ま、行き過ぎない程度の自然なお付き合いをしてください。
オバサンからのお願いでした。
    • good
    • 56
この回答へのお礼

カラオケって場所もまずかったんですかね…。
人目の少ない公園などのがよかったですかね。

行き過ぎない程度の自然なお付き合いをするよう心がけます。
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/23 22:44

嫌じゃないけど、でも「しても平気」とか言うとそれはそれで恥ずかしいし…って感じじゃないですか?



女の人からはあんまり言えないもんですよね。

きっと嫌じゃなかったんじゃないでしょうか。
心の準備ができてなかっただけで。
またいつかして欲しいから「嫌」とはいわないような気がしますよ。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

確かに女の人からは言いにくいですよね…まして受け身な子ですし…。
またいつかしてほしいから嫌とは言わない そうであってほしいです。

参考になりました。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/23 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A