dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って八ヶ月の彼氏がいる高3の♀です。

今の彼氏は私にとって初めての彼氏で、彼氏にとっても私は初めての彼女です。

この前彼氏の家に行った時のことなんですが・・・初めて彼氏とdeep kissしました。抱きしめてくれてずっとキスしてました^^; 

私はそれだけでもかなり舞い上がっていました。キスするのはもちろん嫌じゃありません。大好きな彼氏とキスできるのはうれしいです。

そしたら・・・胸触ってきたんです。初めは状況が飲み込めず、よくわからなかったけど・・・

男の人に触られたのは初めてだし私は彼氏とエッチしたいなんて思ってはいません。(彼氏はどう思ってるかわからないけど)だからビックリして。。

彼氏はどういうつもりで触ったのかなあと思いました。今までずっと我慢してきたのかなあとかエッチしたいって思ってるのかなあとか。

私はどっちかというと積極的なほうではないので、まだキスしたのは5回目ぐらいです。

彼氏はどういう風に考えてたのだと思いますか?嫌じゃなかったけどただビックリしちゃって。。。
回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

彼氏はどう考えていたのか。



『好きだからキスしたくなる。』
『好きだからエッチしたくなる。』

そんなシンプルなものです。
嫌じゃなかったのなら、その旨をちゃんと伝えてあげましょう。

彼としてもそういうのは聞いておきたいのです。

今まで我慢してきた部分も確かにあります。
これは断言できます。

でも、いつもはそこまで我慢が必要なわけではありません。
今回はディープまで行ったので、彼もちょっと舞い上がってしまい、我慢ができなくなったのです。

8ヶ月も付き合って大事に大事にしてきた彼女だからこそ、好きで好きでしょうがなくて、さらなる繋がりを求めるのです。

No.4の方の回答に
>その年頃の男の子は好き=出来る、出来ない=嫌い と、とても短絡的思考なのです。
とありましたが、

「誰でもいいや」というカンジで付き合うのなら、
そんな短絡的な思考にもなります。
どうしようもないアホ男に引っ掛かればそうなるでしょう。

でも、本当に好きな女の子が相手なら、そんな短絡的になれないのです。
出来ない=嫌い などはありえません。
『好き。だからもっと深入りしたい』という考えになるです。

彼は貴女を大事にしてくれてます。
だから彼にちゃんと気持ちを伝えて下さい。

いざという時、ちゃんと避妊はしましょう。
    • good
    • 9

8ヶ月付き合ってるしソロソロいいかな?と思ったんじゃないでしょうか?もちろんあなたが好きで、大事だから触れたいと思うと思うんですが、高校生の頃はまわりの男の子達は結構がっついてる子ばっかりでしたので、若い頃は「したい」って気持ちも強いんじゃないでしょうか?でも8ヶ月待ってくれた彼氏は今時貴重だそうですよ。



でもあなたが「まだ・・・」と思うなら、それを彼氏に伝えたらいいと思います、そのうちにあなたの心の準備もできて「そうなってもいいかな?」と自然に思えるようになると思いますよ。

でも付き合ってるとそうなる事もあると思うので、これを機に前向きに考えてみるのもいい機会かも?とは思います。でも付き合ってるなら絶対しなきゃいけない!って訳ではないですよ、あなたの気持ちが付いていっていないなら後悔しちゃいますからね。
    • good
    • 9

 私も高校のときに彼氏が男友達にふざけて言ったらしく、その男友達が私に


 「おまえやらしてあげないんだって?」みたいな事を言われ大変傷つきそしてその彼氏を汚らわしく思いました。

 大人になれば高校生の男の子が友達の前でいきがったりするのは可愛く思えますけどね。

 で、16~7の男の子はその事しか考えてないそうです。笑 そして、その年頃の男の子は好き=出来る、出来ない=嫌い と、とても短絡的思考なのです。

 だから「その時」に突然拒むと、自分自身全てを拒まれた気がするらしく、突然の別れになったりしがちです。

 どうイマジネーションを膨らましても16,7の男の子と女の子の性や愛に対する考えはリンクしません。

 大好きな彼とはもちろん付き合ってチューしたりするのはOK! でも最後までは今現在NO! なら、やんわりと、事前にそのことは伝えておくべきです。

 お腹の減った犬の前に突然エサをだし、突然さげたら噛み付かれますよね。

 事前にマテ!を教えておくべきしょう。頑張れ
    • good
    • 0

高校生ですか~。

なつかしいな。
その頃、私も付き合ってる彼氏と階段でキスしてたら
いきなりそんなことがあって、びっくりしたのを
思い出しました。

Hしたい!!って極端に思わなくても、
そういうコトに興味がある頃なんじゃないでしょうか・・・。大学の講堂の影とかにもいっぱい居ますよ、そういう二人(笑)

女の子としては、戸惑いますよね。
そういう時は「びっくりしちゃった」って正直
に言ってもいいと思いますよ!
私も言いました。待って!!って感じで^_^;

それが逆に「カワイイ」って思って貰えることも
あると思います。

焦らずでいいと思いますよvv

応援してます(^^)/
    • good
    • 1

んー・・・


おそらく、彼はエッチしたいと思っているでしょうねぇ。
そして、あなたにもそう思っていて欲しい、
あるいはそう思っているはずだ、と考えているでしょう。

それよりも気になるのが、胸を触られてビックリしたあなたが、
どんな行動をとったかです。
ビックリしたあまり、強く拒絶してしまった場合、
彼がショックを受けている可能性があります・・・大丈夫でしょうか。
    • good
    • 4

高校3年ですからね。

嘘偽りなく、ご想像の通りにエッチをしたかったんでしょう。
「付き合ってるんだし、受け入れてくれる」と思うものですから。
嫌なら嫌ときっぱり初めから言っておかないといけませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A