dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。

最近は会うたびに胸をよく触られます。
(服は着ている状態で、下着の中に手を入れられます)
私は今まで、だれかに胸を触られたことがなかったので過剰に反応してしまします(*/□\*)
変な声とか出てしまうと恥ずかしいです…。
あんまり変な声出されると引いちゃいますよね…?
もっと我慢したほうがいいのでしょうか…?

A 回答 (5件)

引くのは周りの人だろうな。


とりあえず、彼氏さん自身はがっつり食いついてくるのは間違いない。

我慢するのはTPOに応じてじゃん?

周りに人がいるなら、変な声出したら恥ずかしいだろうから、そりゃ我慢すれば良い。(でも、それは貴方の責任じゃなくて、彼氏さんのその行動のせい。まあ、貴方は気にしなくていいんだけどさ、本来。)

人がいないなら、我慢しなくて良いと思うよ。もう一度言うけど、彼氏さんはがっつり食いついてくるから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど…。


回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/25 11:20

   >  あんまり変な声出されると引いちゃいますよね…?


    > もっと我慢したほうがいいのでしょうか…?

 よほど他の女性にもてない男以外は結婚前に抱いた女とは結婚しません。
 
 セフレになるのであればどんどん我慢せずにやりましょう。 
    • good
    • 2

簡単に体を触られる関係はおかしくないですか、 因みに初めから体の関係から入る恋愛は、最終的には置いてへの思いやりが欠けてて直ぐにもめるそうですよ、


つまりは心よりも欲望が優先で助け合ったり成長させたりが無いとかです。
    • good
    • 0

触られることについては嫌だとか、まだ早いとか思ったりはないですか?



男の立場から少し話すと、
一度触れると、何回でも触れるって過信してしまって欲求のままに動いてしまうことあります。
男の子は女の子の胸って好きですもんね(笑)


変な声にもよりますが、恥ずかしがったりする姿みたりしてると、
触られて気持ちいいのかな?とか、もっと触っていいのかな?という誤解や、
理性の制御利かなくなってしまうってこともあるかも。。。

お互いにお互いの心、気持ちを大切にこれからもお付き合いしていってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…。

少し早いかな、とは思いますが、全然嫌じゃないです!
むしろ、もっと…って思ってしまうこともあります(´▽`*;)
でも、変な声が出ちゃうと恥ずかしすぎて、顔を隠しちゃいます(*/□\*)


回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/25 11:15

過剰な反応とは気持ち良いって事でしょうか?



だったら我慢しなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての感覚で自分でもよくわからないのですが、たぶんこれが気持ちいいってことなのかな?って思います。


ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/25 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A