dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏とデートをしていて、ベッドで2人とも横たわっていました。私が睡魔に襲われていてウトウトしていて、彼が合わせて横になってくれていました。すると、突然ズボンの中に手を入れてきました。最初はお尻を触ったり、パンツの上からあそこを触るだけだったのですが、後にパンダの中にも手を入れ、あそこの部分をなぞってきました。少し恥ずかしかったので寝ているふりをして耐えていましたが、その後手をパンツの中から出したと思ったらパンツの上から、あそこの穴にむけて指で押してきました。びっくりしてしまったので声が出てしまいました。また、キスをするときも初めはキスのみでしたが、のちに服の中に手を入れてきて胸を触ってきました。
相手にどんな感情があるのですか、、?声が出てしまうのも恥ずかしいです。

質問者からの補足コメント

  • パンツの中です!笑笑ごめんなさい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/09 21:19

A 回答 (4件)

やりたいんです、ただただやりたいんです


気持ちよければ、声が出てしまうのは自然です 恥ずかしいことではない

要は、貴女に彼を受け入れる気持ちがあるかどうかです今の段階では、やりたい一心、やっちゃえば都合良くやりたいときだけ会う人になるでしょう

キスの時も同じ、一度許せばエスカレートする
都合のいい女でもいいやるか、真剣に付き合えるようになるまで拒否するか
もし 「まだ早すぎる」と 拒否してあと彼が去って行くなら、貴女に求めていたものは都合のいい女、性欲処理係になって欲しかったと言うことです
    • good
    • 1

もちろん、エッチの対象にはなってるとは思いますね。


そんなにイチャイチャも最高じゃないですか!
    • good
    • 0

パンダの中って何ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

性行為をしたい感情です。


声が出るのは普通かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!