アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めた女の子が居ます。
彼女とは、3回目のデートでキスをしました。お互いに無口になり雰囲気で唇に近づいていくと避けないのを確認してキスを。
好きだよ!って言うと、私も!って言われました。4回目、5回目とデートの時にするキスの時間は長く濃厚なキスに。
彼女の唇の中に僕が舌を入れていくキスもしました。
キスしながら彼女のスカートに手を入れてパンツの中に指を入れて股間を触りました。
ヌルヌルで触り続けると彼女は息を乱し始めてダメダメ!そこダメよ!って言われて指を抜きました。彼女はハンカチを取り出して恥ずかしそうに手を拭いてくれて、帰宅。
その手の匂いに興奮して、自分でしてしまいました。その事を彼女にLINEで報告すると、
既読が。なかなか返信来ないから、自分でした事は、あるの?って聞くと、既読だけで回答は無し。
僕は二人きりになれる場所で、触った所に長くキスしたいと思ってる!って書いて、
OK?or.NO、どっち?
って書くと、
OK
って。
そして、自分で触った事は、
あるよ!
って。
よくするの?
たまーに。
僕は、よくしてるよ。
私は、秘密にしておきます!
って。
秘密かぁ!じゃぁ、想像しておきます!
何を?
してる姿!
イヤだぁ!エッチ!
って感じで二人でラブホに行く約束をしました。
質問です。
一緒にお風呂に誘うのは大丈夫ですか?
僕は大学1年で彼女は女子大2年です。浪人してるので同い年です。

A 回答 (3件)

いいねえ。

キスしながら彼女のアソコをさわたらヌルヌルだったというのが、またいいね。ということは、彼女は準備できていますーということ。
ラブホに入ったらソファに座ってイチャイチャ話をし、おもむろに抱き寄せてディープキスをする。そして、今度は彼女の手をキミの股間に誘うこと。ズボンの上から勃起したモノを触らせ、彼女が手を引かなかったらズボンの中に手を入れさせて陰茎を直接握らせましょう。
この時点で彼女ねアソコはもうベトベト。服を脱がせながらお風呂に誘うのです。お風呂では、胸や性器の洗いっこをし、湯船の縁に座ってクンニやフェラをしましょう。そしてベッドで1回戦の性交です。
コンドームは自分の陰茎サイズに合うものを用意していきましょうね。2回目をする時は精液をきれいに洗い流すためにも、再度お風呂に入り性器を洗い、おしっこもして尿道の精子も排出しましょう。
グッドラック。うまくいけば報告してくださいね(^^)/
    • 0

一緒にお風呂に入りなさい。

男は定番の、手にボディソープを付けて、胸を洗ってあげましょう (^o^)
あと、湯船に入ったら、彼女を膝の上に乗せて、胸を揉んであげましょう
    • 0

なり行き。

• 0