プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。
付き合って2週間ほどになる彼氏がいます。

告白された日にハグをしてくっつき、
付き合ってから5日でハグとお互いマスク越しのキス
付き合ってから11日でハグと濃いマスク越しのキスをしました。。
マスクありのキスですがそういう雰囲気でした。。

この間彼氏に(マスク無しの)キスは次ねと言われてまだ早いのではないか?と思いました。
これ以上はすすまないほうがいいなと思い、
クリスマスに多分デートするので
今くらいから
クリスマスプレゼントひとつ決まった!
キスかなみたいなのを遠回しに伝えてもいいですかね。。

私はそれなりに経験済で彼氏は全てが初です。

A 回答 (2件)

良いアイデアだね


彼には、純真さを植え付けておきましょう
恋は、騙しあい、そんな演技は許されるでしょう
それが彼にも自信になりますから

その先は、簡単に進めては駄目だよ
男の最終目的で、そこまでいけば満足し、興味をなくす
よし、次のターゲットを探そう となる
    • good
    • 0

キスくらいなら全然早くないと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています