プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちに来てるお手伝いさんが歳のわりに美人でスタイル良くて正直抱きたいです(笑)孫もいて結構歳いってますが若い頃はそれなりにモテたんだろうなぁと思います。どうすれば抱けますかね?
ちょっとキスしてハグするだけでいいです。本当はお口でしてほしいですけど(笑)

A 回答 (6件)

そのお手伝いさんの配偶者にた~っぷりと慰謝料を支払えないのであればやめておくべきでしょうね。


口説けないから強引に、、とかになってくると今度は性犯罪で刑事事件になります。
    • good
    • 0

やめときなはれ


ややこしいことになりまっせ
気持ちは大いに分かります
シコって済ませましょう
    • good
    • 0

お手伝いさん?


ヘルパーじゃないの。
ヘルパーへのセクハラはマジで介護業界で問題になってるから笑えない。
そのうち女のヘルパーいなくなるよ。
    • good
    • 1

まともな女性だと金玉蹴り潰されますよ?

    • good
    • 0

前と同じ妄想中なんだ(笑)


飽きないねー。
    • good
    • 2

あれっ、妄想お手伝いさんシリーズがまた復活したんだ!


今度は長く続けてね。楽しみにしてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A