プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が風俗行って気持ち悪い。
キスはしてないと言い張るが、そんな風俗あるんですか?
女性に触ったかきいたら、あんまり触ってないって。
答えなかったけど、全裸にはなったみたいです。
教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

ピンサロは男は、キスしたり胸揉んだりして、ズボン下ろしてお口で抜いてくれます。


ヘルスは、お互い全裸になってシャワー入ってキスしたり胸さわったり、相手のマンコ舐めたりイチャイチャしたり、そして最後に抜いてもらいます。
ソープは本番アリなので、全部します。

ランク的には3段階ですかね?

細かなオプションやらサービスもあったりしますけど。

なのでキスは旦那さんが嘘ついてるだけな気もしますし。
対面したらまずキスから始まりますから、
そこで、キスはいいや!って男が断るとは思いませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3段階..
せめて、どれにいったか、きいてみます、、!ありがとうございます(´;ω;`)
っていうか、キスはしないって、ウソなんだやっぱり、、

お礼日時:2024/01/15 08:00

おしゃぶり等では、キスしませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それらしいです!

お礼日時:2024/01/15 20:35

そんな彼は捨てましょう。


女遊びが好きな男と付き合って、楽しいはずが
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそうですよね、、
金払うただの遊びだって言い放ってました

お礼日時:2024/01/15 09:53

横浜黄金町界隈にあるかも


https://www.hamakei.com/column/135/

1階が飲み屋で客がいる間は待ちながらここで飲んでる
客が帰ったら待ってる客が2階に上がって情事を楽しむが、1回1万?なら病気持ちが居ても不思議は無い
    • good
    • 0

入れないのにお互い全裸になる必要はありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、全裸になったかだけはちゃんときいてみます( ; ; )
もういやだ( ; ; )

お礼日時:2024/01/15 08:17

ま、彼が風俗でキスするのは嫌ってことはあるかもしれませんよ。


それ以外はNo.7さんの書かれたとおりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんせまられたら断るタイプじゃないから、したんですね..

お礼日時:2024/01/15 08:17

風俗は男の性欲のはけ口だから風俗に行く彼とは



別れたほうがいいですね(`・ω・´)b

あるいは貴女が彼を満足させることが出来ない

つまらないセックスしか出来ないのも理由だと思います

私は性の相性が悪くて離婚した男ですが(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃなくても、キスできますか?
プロの方が気持ちいいのに、
私が頑張ったところでやめさせるなんてできますか?
やめさせるために頑張るなんて、虚しいし情けないけど(;;)

お礼日時:2024/01/15 09:56

絶対にない、ということはないですね



もちろんあなたの聞いていることは
回答者が完璧に回答できるものではないということを
理解しているとは思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね..
彼じゃなきゃわからないけど..
もう苦しくて..
そもそも風俗がいろいろありすぎて、調べても余計わからなくなって..

お礼日時:2024/01/15 07:46

男にとってキスは不要。


セックスだけで満足します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、いれてはいないって、言ったのは本当ですか?
出すのを手伝ってもらっただけだって。
でも、お互い全裸だったみたい。

お礼日時:2024/01/15 07:39

中にはキスを嫌がる女性も居ると思いますが



全てをさらけ出すつもりで風俗嬢しているはずなので

男の自由にさせてくれない風俗嬢は居ないと思いますよ(;^_^A

中途半端な気持ちでしている風俗嬢はほぼいない

嫌なら風俗嬢にならなければいいだけです(`・ω・´)b

昨今抵抗ない女性が増えているから高額を稼ぐためなら

誰のペニスでも気にせずしゃぶりまくりますよねwww

だてに月100万以上稼いでいないですよ(`・ω・´)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスは、したのかな..
男性はしたいのかな..
好きじゃなくても.
もう聞いても答えてくれなくて、余計辛いから離れたくなりました..

お礼日時:2024/01/15 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A