アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が「食べたくなる顔してる」と言ってほっぺや顎をパクッと咥えてきます。
太ったということ...?
あと、キスしてる途中で時折顔を背けてはあっと溜息します。
口が臭いというわけでなはない...?
付き合い始めたばかりで聞くのが怖く、彼が何を考えているか分かりません。聞けば良いだけなのですが.......おしえてください。ちなみに私は顔を食べたいとか、途中で呼吸整えるとか、する瞬間がなくて気持ちが分かりません。

A 回答 (2件)

愛情表現の行動に違いないです。


僕にもそういう瞬間はないですが、
小さい頃から自分の身体より大きな中型犬と同じ布団で寝てた仲なので少し思いあたる事があります。

ウチの犬はしばらくベチョベチョになるまで
ペロペロ顔中を舐め続けたあとは、一回、
水を飲みに行ってからまた寝に帰ってきます。

一連の行動は『だぁい好き』の行動だと信じてるんですが、少しこれに似てるようにも思いました。
少し冗談っぽく聞こえるかもですけどマジなはなしです。嫌いな人に対する行動ではない事だけはわかってもらえたと思います。
ただ、もしかしたら違う意味かもしれないので
念のため、はっきり本人に聞いてみても
気は悪くしないとは思います。
なるべくなら怖がらずに優しくです。
『ねぇ、犬飼ってた?』
と。
    • good
    • 0

食べたいちゃいくらいかわいいってことでは???


キスの途中のはぁは、彼が息を止めてキスをしてるなら苦しくなってしてるんだとおもう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A