プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と家でふたりでゴロゴロしていて、やがてキスするような雰囲気になりキスをしました。
不思議なのがその後です。毎回ではないのですが、彼がわたしのほっぺを大きく口を開けて噛んでくるんです。本気で噛んではないんですがなぜなんですか( >_< )

A 回答 (3件)

あなたのほっぺたがそれだけ魅力的なんです。


胸が大好きな人と同じ原理ですよ。
お幸せに。
    • good
    • 0

あなたが、あなたのほっぺ可愛くてたまらないんです。


この感覚は、あなたが赤ちゃんを授かるときっとわかると思います。
赤ちゃんのほっぺやおしりをみてると…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
そうゆう心理なんですね(^p^)笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/24 19:25

ほっぺフェチ?笑


貴方のほっぺが好きなんだと思いますよ(*^^*)
かわいい彼氏さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに両手でほっぺを顔がゆがむくらいむにむにしてきます( ´:ω:` )
恐らくほっぺフェチ。。なんですね笑

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/24 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A