アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性とこの間2回目あったのですが、キスと前戯だけで終わりました。
これは途中でやる気がなくなったのでしょうか?

A 回答 (4件)

僕も女性をホテルに連れ込んだはいいが上半身を脱がせると若いのに動物園のメスザルみたいなおっぱいで内心「嘘だろ・・・」と血の気が引いたことがあります、それをみたらムラムラしなくなってどうしたらパンドラの蓋をそっ閉じ出来るかばかり考えました。


そしたら女性が「○○さん、私エッチしても付き合う事は出来ないけどいいの?」と救いの言葉が。
「まじか、そんなのイヤだ」とゴネた不利をしてお互い服を着てお茶して出ました。
    • good
    • 1

やるきなくなったか、


怖気付いたか、
さすがにやるのまでは早すぎだと思ってやめたか(キス、前戯すらも早いから誠実性ないけど)
    • good
    • 1

2回目でキスと前戯を許せる貴方が凄いです。

    • good
    • 3

辞めとけ。

最近の男女は性病に感染している場合があるので気を付けよう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A