プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った男性とこの間2回目あったのですが、キスと前戯だけで終わりました。
これは途中でやる気がなくなったのでしょうか?

A 回答 (6件)

いいえ、大丈夫です。


彼は手順を踏んで、ジックリ来ます。
次回はホテルに誘われますよ (^o^)
    • good
    • 1

だったら次会う時に聞いてみたらいいです。

    • good
    • 1

これ以上しても無駄だと思ったのでしょう。

その後連絡ないでしょ?
    • good
    • 1

だったら2度目はやってないはずですよ。

逆に聞きますが「胸がなくて萎えた」のならなぜ次の機会にもう1回キスや前戯をしたんだと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回目はドライブだけだったんです。2回目あった時に前戯だけされました、、

お礼日時:2023/10/16 20:46

キスの相性悪くてやめたとか

    • good
    • 1

2回会って2回ともキスと前戯だけ?ならあなたを傷つけないためにゆっくり慣らしているのでは?


やる気がなくなったなら2回目はしないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと嬉しいのですが、、
胸がないので途中で萎えられたのかなあとか考えたり、、笑

お礼日時:2023/10/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A