アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年出会ったセフレについて。26歳女です。
セフレは隣の県に住む高校の先生です年齢はあちらが3つくらい上です。
このセフレとは去年の秋から会うようになる(会う頻度は月1くらい)。

ただ、今年に入って身体だけの関係に寂しさを感じ、私の方からもう会えないと伝える。向こうも彼女ができる。

今年春に向こうから突然lineが来る。
内容:質問者の人柄が好きで忘れられず彼女と別れた。もう身体は興味ない。
質問者と普通に友達から始めたい。
これに対して私は断りを入れる。

今年夏に私がセフレが気になり連絡を入れる。これを機にまた会うようになる(頻度は月1だったり2ヶ月に1回)。

ここまでが知り合ってから今日までです。

このまま友達でも恋人でもない関係性のままダラダラ会い続けていても中途半端だなと思い、10月に会った際、私をどう思っているのか聞こうと思いましたが緊張して聞けず。ちなみにこの日は向こうの体調があまり優れなかったみたいで身体は無かったです(風邪とか病気ではなく2日酔いで、会う直前に言われました)。

あちらはご家族とすごく仲が良いみたいで、今日もお家のほうで用事があり、今度の土日も本当はお家の用事があったみたいです。けれど私と会うことを優先し、用事は金曜日に済ませて日曜日に5時間ほどだけ会ってくれることになりました。ちなみに来週の土日は県外へ遠征だそうです。

私はただの知人で、お友達でも恋人でもないのでわざわざあちらのお家の用事を動かしてもらってまで会ってもらえるような人間ではありません。

でも今週を逃したら今度会えるのは多分来年(私が12月大掃除するので)になってしまう可能性が高いんですが、来年は会えない気がしてしまっているので、私のことをどう思ってるのか今週こそちゃんと聞きたい。
けれどあちらはただでさえ仕事で忙しいのに休日まで時間を奪ってしまうのは申し訳無いとも思うのでどうすればいいんだろうと悩んでいます。
先程述べたとおり、来年は何故か会えなさそうな気がするし、あちらは時間を作ってでも会ってくれると言っているのだからちょっとは図々しくなっていいのか....。

※私は散々向こうを振り回して来てしまっているので迷惑な人間であることは自覚しています。

※質問の内容に対しての回答のみでお願いします。

A 回答 (2件)

学校の先生で不倫しない人いない。

奥さんも大抵学校の先生で同じく不倫してます。
バレても処分されないからなのか、一般社会より不倫のハードルが低い。
生まれた子がどっちの子か分からないなんて恐ろしい話も身近にありました。
信じられないほど性のモラルが崩壊してます。

なので彼の奥さんも彼と似たような人なのではないかな。
奥さんもやってると思うな、不倫。
あっちの家庭のことは放っといたらいい、という意味です。
    • 0

何故迷っているのか理解できないのですが、彼が会うための時間を作ると言っているのだから、会うの一択ですよね。

ここで質問者さんが「何か悪いから会うのやめとく」と言われたら逆に感じ悪いです

これ以上こじらせるのは避けて、会って心を開いて正直な気持ちを伝えましょう。開いた結果会えなくなっても失うものは無いのでは
    • 0