プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女の19歳です。
今度初体験の予定があり、それまでに膣を広げようと思って指を入れてみたのですが、場所があっているのかわかりません。
指を入れると天井側が骨みたいに固くなっていて、穴の周りは触ると痛かったり、絶対に指1本しか入りません。
友達に相談したところ、尿道と間違っているのではと言われ心配になりました。尿道と膣を見分ける方法はありますか?
またどのようにすれば膣の場所がわかりますか?

A 回答 (5件)

申し訳ないけど尿道は、絶対に指は入らないですよ。


間違っていないです。
    • good
    • 6

尿道は針穴くらいだから間違えることなくない?



穴にいれて下側に進む感じで入れると、穴わかりますよ
まあ人により個人差はあるんだろうけど、二個くらい進む道あるように感じたから、下側に進行してみてください
    • good
    • 2

>またどのようにすれば膣の場所がわかりますか?



ググれば良いと思います。
図解入りで説明されたサイトを見つけられますよ。
    • good
    • 1

間違っても 尿道に 指は入らない筈。


膣は 尿道と肛門の間にあります。
鏡を下に於いて その上に 跨いでしゃがめば 見える筈。
下記は 専門家が書いた サイトです。
https://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/about- …
    • good
    • 1

貴女、余計な事はしない❗️


貴女が選んだ人に全てを任せなさい。
開通記念式典なんだから、緊張するだろうけど任せなさい。
痛い、痒いは言えば良いよ‼️頑張りな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています