プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学同期でお互い33歳です。偶然近所に住んでることが発覚し時々ごはんに行ったりして好意を持ちました。しかし、それが彼に伝わったのか、彼がご飯誘った際は「迎えに来てくれる?」と送迎させるくせに、私が誘った時は現地集合。銭湯に無理やり誘ってくる癖に、私が行きたい所を言うと「興味無い」と言われる。

好意があったので彼の要望を聞いてしまっていた私も悪いのですが、他にもいろいろとあり彼への恋愛感情は全くなくなり、ずるく自分の都合の良いように話が進むようにしている彼に腹が立ちました。

来週飲み会で集まる際に久々に再会するのですが、帰り道が同じ電車なので話す時間があります。多分向こうは「まだ俺の事好きなんだろ」と思っている様子と仮定して、見返してやりたいのですがどのような方法が良いでしょうか?

ちなみに彼は大学時代も結構モテていて、今もアプリなどで遊んでいるようで女性の扱いは慣れている感じの人です。

私の現状としては、彼氏や好きな人はいませんがここ数か月でお見合いをしたり、「紹介したい人がいる」と声をかけてもらえたり良い方向に進んでいるなとは感じています。

A 回答 (6件)

もてている男が33のおばさんに興味を示すとは思いませんが、よっぽど美容整形でもして、叶美香さんのようなセクシーグラマーになってない限り無理です。

• 0

昔からモテていて女性慣れもしてるのなら、あなたもその内の1人に過ぎず、何か言った所で彼は堪えないだろうから無駄な労力を使うのはやめた方がよろしいかと思います。

その良い方向に目を向けましょう。
    • 0

一緒に帰らなきゃ良いじゃん!

答えが出てるんだから、彼へ使う感情は全て無駄です。

次の素敵な方を見つける事に集中しましょう。

勝手な奴は嫌って終了です。
    • 0

>来週飲み会で集まる際に久々に再会するのですが、帰り道が同じ電車

その気が無いなら、違う電車に乗るか、若しくは違う車両に乗るだけの事
何故?一緒に帰る前提なのかが理解出来ません

一緒に帰る?なんて誘われても、
「私、これから彼と待ち合わせがあるから」くらい言えるでしょ
    • 0

彼:今度また食事に行こうよ

あなた:遠慮しておく
彼:なんでだよ?
あなた:色々要求が多くて疲れるので無理
    • 0

彼への気持ちが冷めた、良くぞ気がつきました!

気がついて良かったですね。
ズルさにも気がついたのなら、こちらから誘うのもやめればいいし、迎えに行くことが嫌だなと思うなら現地集合、もしくは行くのをやめておく。
彼があなたの反応に違いを感じたから、誘い方など対応を変えてくるかもしれないですし、誘う事をやめるかもしれません。

来週の飲み会の帰り道のことですが、今あなたが置かれている現状を伝えるより、気持ちがない態度を取ればいいんじゃないでしょうか。
見返す事を考えるよりもこれからのあなたの幸せが近いことをお聞きすると、サラッとあしらった方がいい女だと思います。
    • 0