電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚間近の彼がデリヘルに行っていることがわかりました。まだ彼には伝えていません。皆さんならどうしますか?女性の皆さんのご意見聞きたいです。

A 回答 (7件)

結婚間際か~


まだ言わなくていいんじゃない?
総合的にみて、この結婚は合理的かどうかでも判断してみては?

好きだから結婚するというだけでなく、お互いにどういった家庭を持ちたいとかあると思うんだよね。
もう一度、夢ではなく現実的なこうしたい、ああしたいを語り合ってみたら?

結婚後、お金の管理はどうするの?
あなたが管理してお小遣い制にするとか?
あなたが主導権を握れるならまだしも、同等の立場でなく顔色うかがう生活ならば、ちょっと考えちゃうね。

式とか決まっちゃってたりするの?アドバイスとしては、気になるなら、結婚についてちょっといろいろ考えちゃって、、少し待って欲しい。と、延期かな。

一生のことだからね、今更引き返せないとか考えちゃうと思うけど、引き返せるからね。回りに迷惑けけちゃうとか考えすぎないように。ご自身がこれでいいのか???と思ってるうちは待った方がよいよ。
    • good
    • 1

どうするか・・自分の親も巻き込みます。


そして出来れば結婚を延期します。
強い制裁をしておかないと、風俗遊びしても謝ったら許してくれる、と誤解されます。
    • good
    • 2

何も問題有りません


国内法は風俗店での本番行為は禁止です
    • good
    • 0

マッサージサービスです。


婚前に楽しんでおきたいという気持ちになってしまったかもしれません。割り切ってあげて下さい。
    • good
    • 0

デリヘルって自分のいる所に来てもらう事で


どこに行かれているんでしょう
別にいいと思いますけど
エッチの仕方など教えてもらって出ないと 
チェリー君では彼女を満足させられません
    • good
    • 1

とりあえず、話を聞くかな


なぜ、行くことになったのかの経緯を聞いてから。
私は心理面を重視します、自分にも非があるかもしれませんから。

それを含めて、許容範囲なのかを判断しますね。
    • good
    • 0

〝不潔!〟ってひと言言って別れる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!