プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い時に、遊んでなかったら
将来、やばいですか?
みんな、男遊び 女遊びしてから落ち着いて結婚するんですかね?


今付き合ってる彼と 私はお互い遊んでません。(22歳ですお互い)
あと2年後くらいに結婚します。(予定ですが)

A 回答 (7件)

全然ヤバくないと思います。


男遊び、女遊びをしてるような人がちゃんと落ち着いて家庭を築けるんでしょうか。
    • good
    • 5

こんばんは。


同学年の2人は20歳の時に結ばれました。
童貞処女でした。
以降、サルのようにHしまくりました。
24で結婚しました。
27で第一子、30で第二子に恵まれました。
男の精子は全て妻に注がれました。
家庭はとても平和で子供達は大きく育っていきました。

別に遊んでなくても平和で幸せな家庭を築けますよ。
    • good
    • 4

若いときに遊ぶ。

と、言う意味は世間を知る。と、言う事です。若いときに異性とお付き合いをして色々と知るという事は、自分に無い異性の考え方を通して違う世間を分かる事になります。

しかし、女性は男性と身体的構造が違います。と、いうことは気持ちの世界も違いますので男性が異性遊びをするから女も異性遊びをしても良いのだ、というのは理屈の上だけで成り立つ論理です。

実際は、女性が男性と遊びのお付き合いを重ねると、中々1人の異性を愛せなくなります。これは、男性と明らかに違う点です。そして、自分の考え方というものが崩壊します。これは、男性と比べると女性はどうしても受け身にならざるを得ないからです。(脳の働きからの違い)

可能なら、男性も女性も遊ぶ、という感じで異性とお付き合いはしない方が良いです。芸人は、遊びは芸の肥やし。と、言う言い訳をして適当に遊んでいますが、肥やしになれば良いのですがそうは行かない男性もいます。遊ぶ気甲斐性の無い人は自分の考えを善しとしてそのまま生きるのが無難です。特に今の世の中はそうです。
    • good
    • 1

遊んでいたけど何かのきっかけで落ち着く人もいれば、


最初から落ち着いてて遊ぶなんて馬鹿らしいと思う人もいるし、
遊びたいけど相手にされなくて遊べない!って人もいます。
そこは人それぞれじゃないでしょうか。

遊んでおかないと将来やばいよ〜って言いますけど、
一概に正解とは言えないです。
モテるけど我慢して遊ばなかったってタイプなら、
何年か何十年か経って結婚生活に疲れた時に、
ふと優しさを向けてくれる異性が現れてハマっちゃうこともあります。
でもそういう異性が都合よく現れるとは限らないし、
現れても我慢できる人もいるし。

それに遊ぶ楽しさ覚えちゃってる人は誘惑にも弱いですよ。
遊び疲れて今は落ち着いたわ〜って言う人でも、
遊んでない人から見れば、
「いやいやまだお盛んですよ」
って感じのことも多々あります。
体の関係まで行くことは減ったけど、
”いい感じ”な人がちらほらいるとかね。


既に結婚したい相手と交際中の場合は、
そんな謎の噂に惑わされない方がいいですよ。
出会う前の遊びは大目に見られるけど、
出会った後、特に交際中の浮気は許せないって人多いです。
    • good
    • 1

大人になってから遊びを覚えた奴は加減知らずで収拾がつかなくなる


と聞いて育ちました。

だからって今から遊び始めても同じことだと思います。
生涯妙な遊びはしない方向で生きるのが無難かと。
    • good
    • 1

遊ぶ方がヤバいだろう。


誰とも遊ばずに一途に結婚するのが一番理想です。
そんな気持ちで結婚したら離婚確定ですね!
    • good
    • 0

将来全然大丈夫です


むしろ余裕で安定です
何も心配はありませんよ。
2年後結婚して素敵な家庭を築いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A